海外研修へ。株式会社大輝のスタッフブログ。

0120-49-4396

STAFF BLOGスタッフブログ

2017/07/07

海外研修へ

いってきましたinカンボジア。

シェムリアップ国際空港到着。雲行きが怪しいですが。。。。

晴れ男・晴れ女が多かったので全日程で雨が降ったのはなんと1日だけ。

 

世界遺産「アンコールワット」訪問。池に反射する遺跡が素晴らしい。

アンコール遺跡群は日本政府支援事業の一環みたいです。

ガイドのホンさん曰く、ラピュタのモデルにもなった遺跡へ。

帯地方特有の木がぐんぐん育ったせいで、遺跡が崩壊してしまっている所がたくさんあり

日本では見ることのできない光景にかなり衝撃を受けました。

 

 

 

世界遺産の敷地内で勝手に釣りをしている人がいたり、

ゲテモノを食べたり、

毎朝フォーを食べたり、

変わったゴミ箱があったり、

アンコール朝全盛期の王「ジャヤバルマン」像作成現場を見たり、

ドリアン食べるのをガイドさんに何度も止められたり、

googlemap見たらアンコールワットすごく四角だったり、

東南アジア最大の湖「トンレサップ」で船乗ったり、

現地で服を調達したりと、

伝えることが多すぎてだいぶ端折りました。

 

 

 

カンボジアはインフラ設備がまだまだ普及しておらず、夜7じになったら寝るそうです。

遺跡メドレーの国、「カンボジア」

名古屋からの直行便はまだないですが、数年後には大型スーパーやホテル、たくさんの建物もできるらしいです。

続く

0120-49-4396

株式会社 大輝 〒456-0051愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

conctact

CHU!-house

株式会社 大輝
〒456-0051 愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

Copyright© 2015 And Ludique Inc Ltd.,. All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI

pagetop