3月になりました。株式会社大輝のスタッフブログ。

0120-49-4396

STAFF BLOGスタッフブログ

2018/03/05

3月になりました

こんにちは!建築部です( ・⊝・ )

 

早いものでもう3月になりました。

少しずつ暖かくはなってきているものの、まだまだ肌寒い日が続いています。

風が強かったらもっと寒い!髪の毛ぐちゃぐちゃになるしもう家を出たくない!

だけど家づくり・土地探ししないといけないんだよな〜〜…でも外に行くのはちょっと…

とお考えになった方!世の中は進んでいます!

 

自宅にいながら、パソコンやスマートフォンで現地の写真を360°見ることができるシステムがあるのをご存知でしょうか?

もしかしたら賃貸サイトなどで見たことある方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

大輝もそのシステムを活用しています٩( ‘ω’ )و

ただ、賃貸物件だけではなく、土地を見ることができるのです。

https://cloud.eopan.net/panoramas/7cb8e1/3620/ac3c90

↑こちらのアドレスをクリックしてみて下さい↑

 

現在売り出し中の【岐阜県各務原市】の分譲地です!(HPにも掲載しています。)

ちょっと見えづらいかもしれませんが青い矢印をクリックしてみて下さい。

そうすると………あとは見てからのお楽しみ。

 

※読み込みに時間がかかる場合があります。

※ドラッグもしくはスワイプで画面方向を変えることができます。

※画面酔いに注意してください。(^q^)

 

これなら雨が降ろうが槍が降ろうが

お家にいながら土地を見ることができるんです!

まず土地を見てみて、実際に見たくなった方、詳細を知りたくなった方、

お気軽に弊社までお問合せ下さい!(・o・)】ゝモシモーシ♪

0120-49-4396

株式会社 大輝 〒456-0051愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

conctact

CHU!-house

株式会社 大輝
〒456-0051 愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

Copyright© 2015 And Ludique Inc Ltd.,. All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI

pagetop