立嶋 日記。株式会社大輝のスタッフブログ。

0120-49-4396

STAFF BLOGスタッフブログ

2018/03/27

立嶋 日記

どぉーーも!!

コネクトフーズ 立嶋です。

 

桜も咲きはじめ、とうとう春がやってきましたね!!!

 

別れと出会いの春ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでしっかり栄養を取りましょうね💛

 

私は、絶賛花粉症で鼻水が滝のように流れています(´;ω;`)

 

ティッシュとメントールのど飴が必需品です(´;ω;`)

 

花粉症になんか負けてたまるかぁぁぁぁ 

 

 

昨日は、久しぶりに体を動かそうといな港区にある体育館でフットサルをしてきました⚽

 

久しぶりのスポーツは足がパンパンになりますね(´;ω;`)

でもやはりスポーツは素晴らしいですね!!あんなにきつくても終わった後のすがすがしさは最高でした。

その後は、先輩と御飯に行き、これからの話もでき毎日毎日刺激たっぷりで幸せです!!!

 

最近気温も高くなり、名古屋でもたまに半袖の方を見かけます。(まだ僕は、さむいですが、、、)

 

でも確実に暖かくなってきたので、そろそろこれを食べたくなってきたんじゃないですか💛

 

それはぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー

 

じゃじゃーーーーーーーーん

 

ジェラーーーーーーーーーート

 

こちらは、当社のECLAT GELATOです。

写真は、イチゴミルクと天使のミルクです。

口どけが爽やかなミルクの甘さとフレッシュなイチゴを加工したイチゴミルクの愛称は

抜群です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

間もなく発売です!!!!!!

お問い合わせは090--2775-1560

立嶋までお電話くださいませ!!!!!

 

 

0120-49-4396

株式会社 大輝 〒456-0051愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

conctact

CHU!-house

株式会社 大輝
〒456-0051 愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

Copyright© 2015 And Ludique Inc Ltd.,. All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI

pagetop