立嶋 日記。株式会社大輝のスタッフブログ。

0120-49-4396

STAFF BLOGスタッフブログ

2018/05/28

立嶋 日記

どぉーーーもぉーー!!!

この暑さより暑苦しい顔をしている立嶋です。

 

みなさん元気しておりますでしょうか。

僕は、聞くまでもない元気モリモリまるまるもりもりです。(聞いてない聞いてないTT)

もぉみなさんクーラーつけっちゃったりしているんじゃないですか?

実は僕は昨日から解禁いたしました!!(早すぎだろっ!!)

 

季節の変わり目は体調崩しやすいので、みなさん気を付けてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

くれぐれもクーラーつけても水分補給だけはしっかりしましょうね!!!!

 

と、前置きはこれくらいにしておきまして最近のご報告をさせていただきます。

 

先日、岐阜県で勇逸ある果物を作っている方とお会いいたしました。

それは甘くて夏には食べたくなるあれです。

 

 

それは、、、、、そう!!!!!!!!

 

マンゴーーーーーーーーーーーーォ!!!!!!

 

これが養本社さんが作る長良川の雫です!!!!!!

うひょぉぉぉぉぉぉうまそーーーーー!!!

6月〜8月の2か月しか収穫できない貴重なマンゴーです。

 

この貴重なマンゴーで作ったマンゴージャムと去年取れたマンゴーの冷凍を

直々に持ってきていただきました。

 

色合いは、抜群で香りと口の中に入れたときにすぐに広がるマンゴーのうまみ、

青臭さは一切なく素晴らしいマンゴーでした。

 

このおいしいマンゴーをすぐにジェラートにして会長に食べていただきました。

抜群にうまいっ!!と絶賛!!!!

 

フレッシュなマンゴーが6月から取れますので、格別なジェラートになるに間違いなし!!!

もう少し改良が必要ですが、近いうちに皆様のもとへご提供できると思います。

しかし、かなり希少なので数に限りが出ると思いますので、お早めに僕立嶋にご連絡ください。

もっともっとおいしいものを皆様にご提供できるよう日々アンテナを張って研究してまいりますので、

何卒よろしくお願いいたします。

 

大輝グループ

(株)コネクトフーズ 立嶋 豊

0120-49-4396

株式会社 大輝 〒456-0051愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

conctact

CHU!-house

株式会社 大輝
〒456-0051 愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

Copyright© 2015 And Ludique Inc Ltd.,. All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI

pagetop