『蚊』。株式会社大輝のスタッフブログ。

0120-49-4396

STAFF BLOGスタッフブログ

2018/07/19

『蚊』

経理です。

いや-----毎日暑いです。

人一倍肉付きが良い私はモ-大変。

いま私の必需品は『タオル』と『扇子』です。

外出時は、ミニ扇風機は持って行けないんで(^_^;)

皆様も熱中症には、十分お気をつけ下さいませ。

 

さて、そんな暑さの中、マイナスな事ばかりではないようです。

先日のニュ-スで『蚊の発生がすくないようです。』と言ってました。

暑過ぎて、水溜りがすぐに乾いてしまい、ボウフラがわく暇がないのが

原因ではないかと言ってました。

 

『蚊』に刺されるととても痒がる方が見えますが、

私は『蚊』に刺されてもあまり痒くなりません。

それは、蚊が針を刺した瞬間に、針が抜けないように力を入れて

最後まできっちり『血』を吸わせます。

お腹に血が溜まったら、一気にたたき潰します。

 

今年の夏はこの方法を試されては如何でしょうか??

 ただ今『川島分譲 限定1棟』建築中です。詳しくは『名古屋 大輝』HPをご覧下さいませ。

 ご要望とあらば、私達、桃ねっとシスタ−ズがご対応させて頂きます。(#^.^#)

 

 

0120-49-4396

株式会社 大輝 〒456-0051愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

conctact

CHU!-house

株式会社 大輝
〒456-0051 愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

Copyright© 2015 And Ludique Inc Ltd.,. All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI

pagetop