バレンタインデー!。株式会社大輝のスタッフブログ。

0120-49-4396

STAFF BLOGスタッフブログ

2019/02/14

バレンタインデー!

こんにちは!!

建築部です(^.^)✨

本日はバレンタインデーですね!!

皆さんは大切な人にチョコをあげましたか??

最近では逆チョコというのも流行っているようですね!

 

そんな私の前回のブログは、なんとクリスマスでした。

今回はバレンタイン………なんという巡りあわせでしょうか。

もはや一周して神の悪意すら感じさせます。

 

しかし、当然ですが(?)自分用のチョコしか買ってないので!!!

ぼりぼりと一人で美味しいチョコをかじっております!!!!!!!

うまーい!!!!!!!!!!

チョコおいしい!一人で食べるチョコおいしいです!!!おいしいなあーー!!!!!

 

さて先日ですが、安城市のデンパークに行ってきました。

ちょっと軽めに遠出をしたいなと思って、ふらっと立ち寄ったのですが

お花かわいい!!雑貨屋さんもかわいい!!!

外構デザインの勉強にもなります!とても素敵なガーデニングレイアウトでした。

拙い写真ですがどうぞ皆様ご査収下さい。というかもう行ってみて下さい!癒されます✨

 

0120-49-4396

株式会社 大輝 〒456-0051愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

conctact

CHU!-house

株式会社 大輝
〒456-0051 愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

Copyright© 2015 And Ludique Inc Ltd.,. All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI

pagetop