危機一髪!。株式会社大輝のスタッフブログ。

0120-49-4396

STAFF BLOGスタッフブログ

2019/09/03

危機一髪!

こんにちは! 建築部です。

あっという間に9月ですね!!年齢を重ねると月日が経つのが本当に早いと感じます( ゚Д゚)

 

先日、日本列島に大きな台風が上陸し、ヒヤヒヤしましたが、

そんな中… お盆休みで、台湾に旅行しておりました。

 

飛行機も飛ぶのかっ!? 果たして、行ったとしても、帰ってこれるのかっ!?

とても心配する中、旅行に行ってきました。

毎日台風情報を確認して、こんなに、天気を気にした旅行は初めてでした。

 

台湾は、初めてだったのですが、とても旅行しやすく楽しかったです。

 

★夜市に行って、念願の牡蠣オムレツ食べたり、台湾ビール飲んだり

 

★千と千尋の神隠しのモデルになった九份まで、足を延ばして行ってきました

 

★他の観光地にも、行ってきました〜 

日本で大人気のタピオカを台湾で飲みました!

 

 

 

ちなみに、ちゃんと帰国日に帰ってくることが出来ました☺

ただ、後1日遅かったら・・欠航だったみたいです・・

ほんとに、運に恵まれた旅行でした(*´▽`*)

0120-49-4396

株式会社 大輝 〒456-0051愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

conctact

CHU!-house

株式会社 大輝
〒456-0051 愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

Copyright© 2015 And Ludique Inc Ltd.,. All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI

pagetop