南の島にいってきました〜。株式会社大輝のスタッフブログ。

0120-49-4396

STAFF BLOGスタッフブログ

2019/11/15

南の島にいってきました〜

こんにちは!建築部です。

先日、友人の結婚式に参列するために初めて宮古島に行ってきました!

事前情報としては、、

水曜日に中国からの大型豪華客船(5000人!!島民5万人・・)が到着し、

「魔の水曜日」という怖い〜情報を基に水曜日に宮古島に到着しました( ゚Д゚)

幸いにも、泊まるホテルがそんなに観光地寄りではないため

(主にゴルフ場と結婚式がメイン( ゚Д゚))、思ったより支障もない滞在でした。

友人の花嫁姿を見ることもできて、とても有意義に過ごすことが出来ました(*‘∀‘)

 

出川哲朗さんの充電バイクの旅に出てきた 行ってみたかったお店で、

地元の人たちに混ざって、沖縄料理を食べたり、

結婚式に参加して💛 (ビーチで撮影会!)

大好きなウミガメに癒されて・・

とても良いところだったので、お金を貯めてw また、行きたいな〜と思ってます。

そして、ウミガメと一緒に泳ぎたいです(´・ω・`)

 

宮古島は、いま、建設ラッシュみたいで、建築現場でいっぱいでした。

(夜も頑張って作業されてました)

職業柄・・気になってしまうのは仕方ないのでしょうか(笑)

 

0120-49-4396

株式会社 大輝 〒456-0051愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

conctact

CHU!-house

株式会社 大輝
〒456-0051 愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

Copyright© 2015 And Ludique Inc Ltd.,. All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI

pagetop