おこもり生活・・。株式会社大輝のスタッフブログ。

0120-49-4396

STAFF BLOGスタッフブログ

2020/04/27

おこもり生活・・

こんにちは!建築部です。

コロナウィルスの終息・・全然先が見えず、

これを機に働き方などもガラっと変わりそうですね・・

 

その前に早く終息するために「3密」を避けて、

人と会わないようにした生活を心掛けています。

先週の土日も、一歩も外に出ず、大人しく家で過ごしました!

 

こんな時、一番困るのが、「食事」です。

食べることが大好きなので、コロナが流行る前は、お休みの日の楽しみは、「外食」でした。

でも、今は行くことが出来ないので、家でお店の味をとの事で、

テイクアウトや、お取り寄せなどを楽しんでいます。(宅配業者様には本当に感謝です!)

 

先週は、お家で「すっぽん鍋」をお取り寄せしてみました。

お店で食べると高額ですが、、比較的リーズナブルに楽しむことが出来ました。

 

来週は、もつ鍋と牛タンをお取り寄せしたので、それを楽しみに過ごしたいと思います。

 

また、グループ会社のECLAT(エクラ)でも、

ジェラートの配達キャンペーン(名古屋市内)を行っております。

 

今まで気になってたけど、、

送料がな〜と躊躇してた方!!今が、お得です。

是非、試してみてくださいね🍓

詳しくは、↓URLより確認してみてくださいね☆

http://www.comfort-daiki.com/event/detail0003.html

0120-49-4396

株式会社 大輝 〒456-0051愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

conctact

CHU!-house

株式会社 大輝
〒456-0051 愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

Copyright© 2015 And Ludique Inc Ltd.,. All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI

pagetop